top of page
検索
  • keidenvn

An An Quanで亀やタニシ


会社の歓迎会などで使うお店は工業団地の中に幾つかあります。 An An Quanというお店が最近オープンしましたので、行って来ました。

12人でおなか一杯食べて飲んで、230万ドン(約13000円)でした。

日本人の感覚だと安いと思ってしまうのですが、ベトナム人スタッフに聞くとちょっと高めのお店のようです。

亀の鍋は初めて食べましたが、

ベトナムでも女性はあまり食べないようです。

男性陣は喜んで食べていました。

すっぽんと同じような味で、日本人が食べても美味しいと思います。

タニシもベトナム人は良く食べます。寄生虫の心配もあるので、内臓部分を食べないようにしているようです。 まーベトナム人はいろいろなものを食材にしますね。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page